忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「聖杯」トレーディングシステム・FXネットトレード秘伝プログラム - おすすめの人

聖杯



大きな落ち込みも無く、期間内で約5億5千万円に達しているのが分かります。

(理論的には可能でも、実際には安全性を考慮し、資金が増加するにつれ、
総資金に対してのポジションサイジングを落としていく必要はあります)


本音を言えば、私は次の様な方に、このプログラムを購入して頂きたいと考えております。

◆相場で勝つ方法を真面目にいろいろ研究、努力してはいるが、なかなかこれという決定的な方法が見つからず、苦悩しておられる方。

◆普段仕事を持っており、デイトレード等やっている時間の無い方。
又、出来るだけ相場の事を考えたくない方。

(私もその為にこのプログラムを作成致しました。逆にデイトレードでは、このプログラムを使用する事は出来ません)

◆MACD、ストキャスなど様々なテクニカルを組み合わせ、パラメータもいろいろ調整して検証しているが、挫折したり限界を感じておられる方。

(おそらく、どの様に複雑にテクニカルを組み合わせられましても、大きなトレンドが発生した期間や小幅な揉み合いが継続した期間全てを含めて検証すれば、長期になればなる程、勝率がせいぜい50~60%(T/PとS/Lの比が近い場合)に近づいていくのではないかと考えております。

又、複数の時間軸での指標が一致する様、条件を絞り込まれましても、極端に売買チャンスが減少する上に、必ずしも高確率とは限りません)

◆これまでネット上で多くの情報を購入しては騙され、謳い文句にある様なうまい話など、なかなか無いという事を、だんだん悟って来られた方。

(その様な方ほど、私のシステムが実際に使えるものであるという事を、良く理解して頂けるのではないでしょうか)


又、次の様な方は、購入されない方が無難だと思われます。

◆一攫千金を狙っておられる方。

◆本当にリスク、個人差無しに短期間で○百万、○千万稼げる様な手法が、世の中に存在すると信じ、その様な『打ち出の小槌』を探しておられる方。

◆相場の予想や、トレードを行う行為そのものを楽しみにされておられる方。
(とにかく頻繁に売買をしたい!という方には向きません)

◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!




投資情報参考ブログ

投資 不動産
不動産 ファンドや、不動産 投資に関しての詳細はこちらを参考にしてください。 投資用物件に関する諸注意事項等. 本掲載情報と現況に差異がある場合、現況を優先します。 掲載物件は売却済あるいは売出中止となる場合もありますので、予めご了承ください ...(続きを読む)

東京都主税局が単独15件などの不動産公売を実施
東京都主税局は、徴収部単独による不動産公売と、区市町村合同による不動産公売を公告している。都単独による入札日は7月17日、合同公売の入札日は7月24日となっている。単独公売の入札件数は八王子市川口町地内にある宅地など15件(うち土地に関する ...(続きを読む)

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法/今田 信宏・株式 ...
収益アパート投資で儲ける! 不動産投資方法の極意とは?」 頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 ■販売者情報「サイト名 今田信宏のサイト サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会 販売業者 株式会社アセンティア 統括運営責任者 ...(続きを読む)

投資 不動産
金融庁は不動産ファンドに流入するお金の実態を把握するため、上場する不動産投資信託(REIT)だけでなく、特定の投資家から資金を集める私募ファンドの運用会社も監督対象とする。不動産の購入価格が適正かどうか、投資家への配当の原資となる賃料の ...(続きを読む)

ロバート・キヨサキ 第33回 不動産投資に賭ける
80年代後半、妻のキムと私は小さな一世帯住宅への投資を始めた。もっと大きな物件に投資対象を変えることになった時、私たちは、オレゴン州ポートランドの中心部にある6世帯用のアパートを買った。(続きを読む)

アジア不動産投資急増 中東オイルマネー・欧米ファンド流入
欧米のヘッジファンドや中東のオイルマネーによるアジアの不動産向け投資が急増している。日本の景気回復や新興経済国での高い成長を背景にオフィスビルの需給が逼迫(ひっぱく)する見通しで、証券投資を上回る利回りが見込まれているためだ。 ...(続きを読む)


PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)