忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード! - パターン銘柄に投資するだけ

ゼロリスクトレード


私が天才だから?

天才は天才でも馬鹿のほうの天才ですよね。

実は、誰でも勝てるのです。
主婦でも、多忙なサラリーマンの方でも簡単にできるのです。

それは...

○○○銘柄に投資するだけ
だからです。

だから主婦や超多忙なサラリーマンでも簡単にできるのです。

あなた 「本当かなぁ?簡単に勝てる〇〇〇銘柄なんてあるの?」

という声が聞こえてきました。

ここまで読んで頂いたのですから、お教え致しましょう。
わたしが6年間ずーっと勝ち続けてきた投資法

それは・・・・・

パターン銘柄に投資する

だけだからです。

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!


パターン銘柄とは、
近い将来、必ずいくらになる!ということが、あらかじめわかりきっている銘柄。

それは、

まるでパターンでもあるかのように必ず目的の値段まで来ます!

相場全体が上がろうが、相場全体が下がろうが関係なく、

季節適要因?時期的要因?など・・・
なんらかの原因によって、その時だけパターン銘柄は生まれます。

近い将来いくらになるかわかっていたら勝てるに決まっていますよね。

つまり、

勝てるとわかりきった銘柄

と言えます。

言い換えると・・・

【100%勝てる銘柄】

なんですね。

将来いくらになるかわかりきったパターン銘柄に投資するだけなら馬鹿でも勝てると思いませんか?

事実この私が勝ち続けています。

いくらになるのか?どうなるのか?知らない人たちが負けます。

(パターンが生まれる原因は厳然と存在しています。 その秘密を本書の中で詳しく暴露しています。)
(注! レンジ相場とは全く関係ありません。)

難しいテクニカル分析だのファンダメンタル分析だの全く必要ありません。

相場の行方なんか関係ありません。

近い将来いくらになると言うことがわかりきっているパターン銘柄に投資するだけです。

そんな銘柄があったら...誰でも勝てますよね!

事実、投資初心者にもかかわらず負けることがありませんでした。
6年でほとんど負けていないのを見れば、うなずけるかと思います。

ゼロリスクトレード=パターン銘柄に投資するだけ


投資情報参考ブログ

FX 必勝法
お金のレートは日々変化し、FXはハイリスクハイリターンと言われます。 ◆FX常勝バイブル◆ 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!! FX-外国為替証拠金取引で、 貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! FX必勝法!Fx常勝バイブル! ...(続きを読む)

FX必勝法
FX必勝法それでも勝てない人へ(メール売買サイン付き) 【購入理由】 「FXで勝てないほうがおかしい。」と言う作者さんの根拠が知りたくなりました。 また、配信メールがどれほど有効なものか確かめたくなりました。 読んでみた最初の感想はメルマガで ...(続きを読む)

FX初心者必勝法
FX初心者でも、100%勝てるFX必勝法があるなんて信じますか? FX-外国為替証拠金取引で、常に勝ち続けることは「プロ」にはできません。 着実性を重視する「FX初心者」だからこそ常勝することができるのです。 FX必勝法は、毎月500?600名の方々 ...(続きを読む)

fx 必勝法
FXをやるには、専門口座の開設が必要ですがおすすめは、このアメブロを運営しているサイバーエージェントかなぁ。 ↓から口座開設できますので、まずはここからですね?! サイバーエージェントグループの外国為替証拠金取引【外貨ex】 FX必勝法情報 . ...(続きを読む)

FX 必勝法
ここの管理人さんはFXで年450万稼ぐそうです。すご過ぎます。 ぜひとも知りたいそんな人のFX必勝法!失敗しようがないFXだそうです。 このブログでは、市場の情報というよりは、管理人さんの経験談やノウハウが綴られています。まさしくFX必勝法! ...(続きを読む)

FXデイトレ初心者必勝法|FXデイトレ必勝法
FX初心者必勝法|初心者が稼ぐFXデイトレ必勝法 FXデイトレ FXデイトレ FX デイトレ FX セントラル FX LivedoorFX サムライFX FXtrading FX自動売買 FX自動売買 FX 自動売買 quadrofx FX確定申告 FX確定申告 FX 確定申告 ...(続きを読む)


PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)