忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日経225パーフェクトメールニュース

日経225パーフェクトメールニュース


私は先月、友人の紹介であるメールニュースを購読しました。
それは、毎朝、その日の取引が買いなのか売りなのかが配信されるメールニュースです。

私はもともと独自の投資スタイルで生活していたので、別にそのメールニュースを使う必要はなかったのですが、会費が月額10万円もするので、さぞかし凄いシステムなのだろうと思い、試しに入会してみました。


そして、結果はなんと1ヶ月で1000万円!!

一体なんの数字だと思いますか?

私が1ヶ月で1000万円稼いだ数字、ではないのです。

これは私が1ヶ月で飛ばした投資資金の数字です。

私はそのメールニュースに入ったせいで、ひと月に1000万円を失った経験があります。あえて正確な数字を示しますと、1ヶ月で1033万6900円もの大金を損してしまったのです。

心底頭にきました!!

1ヶ月10万円の会費を払って、会費分どころか、マイナス1000万円ですよ!?

しかもそのメールニュースは未だに存在します。という事は、未だに騙され続けている人がいるということです!!!

そういった人たちを何とか助けたいと思い、今回のメールニュース配信を決意しました。

正直に申し上げますが、今回の一般公開には多くの方々から反対の声を頂きました。

「沢山の人が参入してきたら会員である私たちの利益が減るのではないか?」
「サービスの低下につながるのではないか?」
などのお声がありました。

そこで私は決めました。
会員全員が納得するまでは一般公開は絶対にしない!と。

それから毎日、会員ひとりひとりに懇切丁寧に話を進めていきました。
中には辞めていく人もいました。

「和田のバカヤロー!」と罵声を浴びたこともありました。
でも私には海よりも深い決意があります。
絶対にこのメールニュースで多くの人を金持ちにするんだという決意が。

私の決意が通じたのか、段々と
「和田さんがそんなに言うのなら」
「分かった。和田さん、あんたについていくよ」
といってくれる人が増えていきました。

そうした中でひとり、またひとりと理解者を増やしていくことが出来、3ヶ月と10日という時を経てやっと満場一致をとり一般公開まで踏み切ることが出来ました。

本当にお待たせしました。
いよいよパーフェクトニュース始動です。


日経225パーフェクトメールニュース



投資情報参考ブログ

日経 225
日経225先物オプション比較サイトを運営開始いたした。 日経225先物オプション・ミニをの手数料・注文機能・証拠金などで比較できます。今後、TOPIX先物、その他デリバティブ商品の比較コンテンツも追加していく予定です。 どうぞ、ご活用ください。 ...(続きを読む)

日経225必勝売買戦略ver.4 日経平均で楽しく安全に資産運用 売買 ...
詳しくはコチラをクリック≫日経225必勝売買戦略ver.4 日経平均で楽しく安全に資産運用 売買シグナル波動ルール【動画解説付録】 ヤフオクで簡単に稼ぐ!「買って」→「売る」だけで時給47333円、月間最高110万、年間800万の利益を上げた ...(続きを読む)

日経225必勝売買戦略ver.4 売買シグナル波動ルール【動画解説付録 ...
■キャッチコピー「取引対象は分かりやすい「日経225」のみ。 ニュースでおなじみの「日経平均」が上がるか下がるか予測するだけなので不意な個別株リスクや銘柄選択の作業から開放されます。 売買シグナルや緻密な戦略により毎日1~10万円をコツコツ ...(続きを読む)

数量限定値下げ!日経225先物のザラ場の動きを予測するデイトレード ...
日経225先物のザラ場の動きを予測するデイトレード戦略テキスト【日経225先物プロファイリングトレード マスターテキスト】初回特典付だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ! ...(続きを読む)

サラリーマンにも出来るほったらかし日経225先物デイトレ必勝法!
ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!! コチラをクリック≫サラリーマンにも出来るほったらかし日経225先物デイトレ必勝法! ついに日経225先物miniが解禁されます。先物取引は今までは資金力が乏しい ...(続きを読む)

日経225先物とシステムトレードを行うには
日経225先物取引に向いているといわれているシステムトレードを行うためには、 まずはどのような仕組みなのかを理解しましょう。 システムトレードは、 「買い」や「売り」のような重要な判断をプログラム化し、 コンピュータなどが示すシグナルを信じて ...(続きを読む)


PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)