忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FX投資で利益を取るトレード手法「思考的投資法」 - セミリタイアFX - どれだけ儲かりますか?

誰でも出来る思考的投資法


この方法を試して

よく「どれだけ儲かるのか」という質問をされたりします。


実際の取引時間などにもよります。
皆さん、時間が限られた中で活用し、利益をあげています。
その倍の時間を使えば大きく利益を出せるだろうし、時間が少なければとうぜん少しの
利益しか上がらないでしょう。


※例えば、サラリーマンであればどうでしょう。
昼間の仕事をしている方であれば、だいたい夕方7:00~深夜12:00ぐらい

それでもその時間帯であれば相場が大きく動く時間なので利益を狙えるものです。


私が皆さんに言えることは“月100%”とは言いませんが“50%”を目標に
トレードして欲しい。
10万円ならひと月トレードして15万ですね!
50万ならどうですか?75万、100万なら150万となりますよね。
それを翌月にあてれば・・・複利を考えればどんどん大きくなりますので1年後、2年後
と楽しみながら増やしていけます。
もちろん相場ですので動きによってはそれ以上大きくプラスになるでしょう。


楽しみながらトレードする!
それこそが「誰でも出来る思考的投資法」なのです。

たった証拠金1万円から始めた投資経験ゼロの主婦が1ヶ月で5万円稼いだ!FX投資の「買い時」「売り時」ズバリ教えます!FX投資で利益を取るトレード手法「思考的投資法」



投資情報参考ブログ

値上げ間近!主婦の私がFXで「アっ!」という間に500万円ちょいを ...
という間に500万円ちょいを稼ぎ出したシステムトレード法・・・【主婦だらか勝てる!デイトレ術】 音声告知&シグナル発生 ~驚異のシステムトレード法~ ★私は29歳の普通の主婦ですが、 FXのお取引きをさせて頂いてから丸2年で ...(続きを読む)

FX比較
fx 比較のことなら外国為替fx比較でどうぞ!今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfxの比較サイトです。特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資です。 ...(続きを読む)

FXトレーダーSarahの超シンプルシステムトレード
【FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪】 難易度:☆(初心者でも十分可能です!) 小さく負けて大きく勝とう!がキーワード♪ 小さい利益もゴチになろう!もキーワード♪ 皆さんは、FXをやっていますか? 私は、銀行の少ない金利よりも、FX ...(続きを読む)

そろそろ押し目?
おはようございます。 押し目買いの時期が来たのでしょうか?相場も少し落ち着いてきたように感じますが、そう思わせて何が起こるかわからないのが相場です。 今回の下落で、いまだに含み損を抱えてます。 その上で、静観すればいいもののこれはチャンス ...(続きを読む)

うまくいかないときは別の方法で
... 方のブログ読む、とにかく思いつく限りのことをしてみます。 あの時大学にいきたかったように、今の私はFXで法人化したいという夢があります。 頭が悪くて試験に落ちたって、大学にいけました、そういうチャレンジ精神がが今大事なのかあって思います。(続きを読む)

まだまだ、こわいな〜
今日は、米国株上昇であがってますね〜 でも、まだまだこわいな〜 いつも、この辺で買って失敗するんだな。こんかいはどうなるかわかんないけど・・ 教育資金運用用も準備して狙っているんだけど・ なかなか買えずじまいです。 ...(続きを読む)


PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)