忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミリオネアFX - 主婦の声

ミリオネアFX


開始3ヶ月間で200万円近くの利益を手にすることが出来ました・・・
儲けたお金で1週間ハワイ旅行に行ってきます。

私は株で大損して、投資をやめようと思っていました。
2006年のライブドアショック以降、持ち株は下がる一方で、ほぼすべての株が半分以下になりました。

何をやっても楽しくなくて、仕事も手につかない状態になった私は、一度はやめることを決意したんです。

ただ、自分のお給料の何か月分もの含み損を見ているうちに、どうしても悔しくって、「このままでは終われない・・・」という思いが込み上げてきました。

「ミリオネアFXで儲からなかったら、本当に最後にしよう。」と心に決めて、マニュアルを購入したのが3ヶ月ちょっと前です。

“売り”も“買い”もすべて条件が決まっているので、2日ぐらいマニュアルを読んで、すぐにトレードを開始しました。

50万円ではじめて最初の2週間は2万円ぐらい損していたのですが・・・
その後は順調で、結局最初の1ヶ月で23万円儲かりました。

2ヶ月目からは、50万円追加して、元手100万円でやっています。
で・・・今3ヶ月ちょっと経過しているのですが、おかげさまで200万円近く儲かっています。

今までは、月20万ちょっとの給料だけしかなかったので、あまり生活に余裕はありませんでした。

でもミリオネアFXをはじめて、たった3ヶ月で200万円近く儲かって、少しばかり贅沢してもいいかなという気持ちになりました。
来週から会社を休んで1週間、ハワイ旅行に行ってこようと思います。

これもミリオネアFXを公開してくれた長谷川さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

神奈川県横浜市在住 吉川様 34歳女性

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資情報参考ブログ

fx システムトレード
FXシステムトレード比較:外国為替取引比較 FXシステムトレード:初心者の為の外国為替取引情報&外国為替取引のためのエクセルソフト無料公開! FXシステムトレード:自動売買ソフト・エクセルソフト(excelソフト) FXシステムトレード:無料 . ...(続きを読む)

fx システムトレード
FXで稼ぐ、至高の法則! 4999 円 らくらくFX!至高の法則! 4999 円 ◎エッセンシャルFX-システム売買プログラム◎猿でも使える?システムトレードプログラム 49800 円 【FX】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買FXシステムM4スーパーFX。 ...(続きを読む)

自動売買以外のシステムトレードにロジック公開は必須な理由
ここに、FX投資のロジックを知らないで投資をおこなう場合の大きな落とし穴があります。 売買シグナルを見つけたタイミングでしか、トレード出来ないわけですから、 システムが、どういったポジションにあるか理解し、 安全性を確認できないと、 ...(続きを読む)

逆マーチンゲール手法を使ったポジションサイジング
利益を上げられるシステムを作れるようになった方は、ポジションサイジングを色々と試してみることをお勧めします。 ブログランキング ドット ネット. 宜しかったら、応援して下さい システムトレード研究所〜FXで完全自動売買〜INDEXへ ...(続きを読む)

fx システムトレード
ウルトラFXだれでも簡単に売買のタイミングがわかる、究極のFXシステムトレード1ヶ月で3倍以上の威力!【音とシグナルが、売り時買い時を知らせる究極のシステムトレード法ウルトラFX】・あなたは、投資をするときに、欲望と恐怖を感じて、感 . ...(続きを読む)

外為取引システムトレード最新情報 : FX(外国為替証拠金取引 ...
最近話題のFX(外国為替証拠金取引)「競馬・宝くじよりも儲かる」とさえ言われているFX取引ですが、FXとはいったいどんな取引なのかご存じですか?レバレッジやスワップ金利などは、FX取引を他の投資方法よりも儲かる投資方法にしているファクター ...(続きを読む)


PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)