忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 過去に

FXドル円投資システム


無料レポートや他のページでもお伝えしていることですが、私は過去に数回ほど大きく損失を出した経験があります。今はその経験を生かすことで得られた方法論を自ら構築し、安定的にマーケットというお金の池から、長期的に見てほぼ安定した量を吸い上げることができています。

今回は私が過去から数年間利用しているシステムの中から、過去3年間で1700%程度の利益率を叩き出した組み合わせをあなたにお譲りします。


ワンミニッツトレードシステムは、便宜上、マーケットの始まりと終わりを使って売買をします。
言ってしまえば、寄り付きでエントリーし、大引けでイグジットするタイプの取引が多いです。

FXの場合は毎日24時間取引が行われており、その寄り付きと大引けを定義するために週単位で取引を行う必要があります。(ただし、日足データを採用してルールを作る場合は、週単位ではなく、毎朝ニューヨークの終値を確認してエントリーとクローズを同時に行いますが。)

今回ご提供するシステムは、私が過去から現在まで利用しているシステムの中から、いくつかのルールを選び出し、その組み合わせによって取引ルールを定義したものです。


収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)


あなたが今後、どのようなトレードルールを持つとしても、必ずやってほしいことがあります。

それは、「毎日や毎週の取引だけに固執するのではなく、ある程度の期間(1年~2年程度)の結果を見て、そのルールの優位性を確認する作業」です。

私がシステムトレードに出会うまで、無謀な取引をしていたことに気づくことはありませんでした。なぜなら、それまで行っていた取引ルール(と、当時は勝手に思っていたこと)が、正しいことだと思っていたし、そしてそれで大きく負けるようなことがなかったからです。

ですが、起きるべくして起こったんですね。^^;

私が数年かけて貯めてきた投資資金は、1ヶ月程度の期間ですべて吹き飛びました。そう、本当にすべてのお金が吹き飛んだのです。それから紆余曲折はありましたが、システムトレードに出会い、そしてシステムトレードという概念に私自身のスパイスを加えることで「ワンミニッツトレードシステム」を作ったのでした。

ワンミニッツトレードシステムは簡単に言うと、売買判断ルールに加えて、一般のシステムトレードに足りない資金管理ルールとリスク管理ルールを加えて、毎日1分で完結するトレードシステムと呼べるものです。(今回の投資対象はFXドル円で、毎週1回の取引を行うため、毎日1分ではなく毎週1分ですね。)

システムトレードに出会ってからというもの、私はシステムトレードの利点と使いづらい点を研究しながら、数ある投資対象銘柄の過去検証を通して、今のスタイルを確立させました。この当たりのお話しは、現在販売中の日経225先物投資システムの販売ページのほうが、良い文章になっているかも知れません。^^;


とにかくここでお伝えしたいのは、一般的なシステムトレードには決して含まれることのない、本来は最も大切にすべき資金管理とリスク管理のルールを加えているトレードシステムが「ワンミニッツトレードシステム」だということです。

その考え方を利用して、FXドル円を投資対象として過去3年間に渡って1700%の収益率を叩き出しているシステムを、今回、人数限定で提供したいと思います。

収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)



投資情報参考ブログ

外国為替 証拠金取引 比較
初心者 必勝法 FX FX 比較 1 FX プライム 12 FX ブログ 2 FX 常勝 バイブル FX 初心者 必勝法 バーチャル FX 4 FX 必勝法 36 FX オンライン 18 FX 稼ぐ F(続きを読む). FX 利益の最新情報 外国 為替 証拠金 取引 デイトレ13 ダルマ式・FXシステムデイ ...(続きを読む)

外国為替 レート
外国為替投資 自動 売買 超 入門FX必勝法(続きを読む)FXについてのリンク集その1究極 ...初心者 必勝法 FX FX 比較 1 FX プライム 12 FX ブログ 2 FX 常勝 バイブル FX 初心者 必勝法 バーチャル FX 4 FX 必勝法 36 FX オンライン 18 FX 稼ぐ FX 初心者 . ...(続きを読む)

外国為替 拠出 金 取引
外国為替 入門 あなたはFX投資においてどちらのトレードスタイルを選びますか? A.レバレッジを効かせて安全な方法で一気に稼ぐ! B.とりあえず空いてる時間でコツコツ稼ぐ。 不動産 投資 外国 為替 証拠金 取引FX必勝法のすべて. 外国為替拠出金取引自動 . ...(続きを読む)

外国為替 FX マニュアル
外国為替 FX で稼ぐ,株で稼ぐ,ビックバンFX,外国為替,E-BOOK白書E−BOO白書で、最高評価 ↓頁下↓多くの方の支持を得て、常に上位ランクイン投資脳を鍛える、ビックバン BIG BANG FX 5初心者から経験者まで幅広い層で大好評!!! 相場の「天と底」をとらえ ...(続きを読む)

米国発 新時代SNSでネットビジネスの先行者利益を獲得せよ!
このレポートをダウンロードされますと、 メルマガ発行者のTHE FX TRADERにより 『1日1本!厳選FXレポート!!』に代理登録されます。 (メルマガID:6bb7 コンビーズメールにて配信) 尚、登録されたメルマガはいつでも以下より解除できます。 ...(続きを読む)

外国為替 取引
ネット ビジネス お金 稼ぐ 為 便利 無料 ツール 2時間前 投稿者: ネット内職で稼ぐ方法|ネット副業. ...(続きを読む)外国 為替 証拠金 取引 デイトレ携帯アフィリエイト動画マニュアル FX・外国為替取引システムトレードで、僕は十分儲けています。 ...(続きを読む)


PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)